レギパンとチュニックの魅力

レギパンとチュニックはオールラウンダー

what's new

2013/06/06
多いを更新。
2013/05/08
迷った時は?を更新。
2013/05/08
年齢問わずを更新。
2013/05/08
下着に気を使うを更新。
2013/05/08
魅惑ノーブランドを更新。
2013/05/08
トップページを更新。
レギパンとチュニックの魅力

安くオシャレに

私はあまりファッションにお金をかけない派な女子です。こういうことを言うのは恥ずかしいことかもしれませんが、実際そうなので。
友人が「○○(ブランド名)の服買っちゃった~!」などと言っているのを聞いても、「そうなんだー…」程度にしか思いません。正直、格安で衣服の手に入る、し●むら等で購入するのが好きです。
でも最近、そういった、「安い服」でもすごくオシャレなデザインのものや可愛いデザインのものがたくさんあって、ちょっとファッションに目覚めた気分です。
特に、色々あるなあと思うのが、チュニックというトップス。ブラウスのようなフォーマルさは無く、Tシャツのようなアクティブさも無い。
逆に言えば、「丁度いい普段着」に適しているのがチュニックだと思うんです。
チュニックと一口にいっても今では多数のデザインのものがあり、着た感じの印象もガラリと変わってきます。
フェミニンなものからマニッシュなものまで、様々な着こなしに合います。

それに合わせたいのがレギパンというもの。レギパンの存在は友人が着ていて知ったんですが、レギンスよりも多種多様でパンツよりも脚にフィットする優れたボトムスです。
近頃街中ではチュニック+レギパンというスタイルの女性をよく見かけます。
この組み合わせは非常に多様性がありますからね。注目のファッションといってもいいようです。
個人的には今レギパンが複数欲しいななんて思っていたり。

Recommend Entry

多い

レギンスパンツやリュにックの組み合わせは、雑誌なんかでも多いですよね~